ダイエットの食事はキャベツがいい?

私はダイエットのために毎日キャベツ以外食べないということを昔したことがあります。その理由は、昔キャベツがいいということをどこかで聞いたからで、それ以降本当だと信じてキャベツばかり食べていたことがあります。

そして最近になって感じることは、あの時はバカだったなということです。キャベツだけ食べても痩せるわけないやと思ってしまいました。途中で断念しました。

しかしながら、キャベツの中に含まれている成分がいいということはどうやら本当のようなので、それ以降キャベツの料理を頻繁に作るようになったというオチです。

というか、昔からキャベツはそこまで取っていなかってので意識してとるようになったという感じです。これからも私はキャベツをたくさん撮っていきたいですし、ダイエットのためにはもっといろいろと挑戦していきたいと思います。

また、私はダイエットのために麺類は一切取らないようにしています。その理由は、我が家は麺類は大好きなのですが、麺類ばかり食べていると体に良くないですし、やっぱり太るからです。正直言って私は麺類が大好きなのです。

冷やし中華やうどんやそばなんて夏の最高峰ですよね。でも、やっぱり最近は我慢して食べていません。その理由は痩せたいからです。おなかの脂肪も燃焼したいですがそれよりも食べないでいればそのまま変わりませんのでそう言ったことが大事なんじゃないかなと思っています。

さらに、フラミンゴレギンスという着圧レギンスを使っているので、足だけでなくお腹も着圧によって締め付けられるためお腹いっぱい食べなくても満足できるようになりました。食事の量が全体的に少し減ったせいもあって少しずつ痩せるきっかけになったと思います。

さすがに最近はいろいろと食べることにも興味を持っていますがそれでも麺類は控えるようにしています。とはいっても反動でラーメンとか食べに行ってしまうのですがそれはよくないよなと思っています。あまりいい気持もしませんしあまりいいことではないと思っています。